SSブログ

ニコどうする????? [日記]

  7/26㈮ 仕事の紹介をルームリーダーに頼まれました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあどうする?たぶん?リーダーニコが広報誌に載った文章は、ニコが作成したと思っている?

広報の社員さんとメールやスカイプで協議[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]文章は広報の社員が作成しました^^

文字数が多いので、無理ならリーダーに相談します。まあ~抜擢でしょう。ルームではナンバー4です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

休憩もきちんと就業規則どおりとってるし、始業してから30分で休憩してiいた社員さんがようやく理解してくれてうれしい。たぶん?自分のことだと思ってなかったのでしょう。ニコは、スカイプでドラマやスポーツの話もしますよ。コメント一切しない人もいるけどOKです。だって!遊びじゃないもん。真面目なんでしょうね。ニコと同じで気分転換にラジオ聴いてるかもね。


IMG_0015.JPG


     ニコさん、また来てワン。


     ^^   そうですね^^ 

IMG_0014.JPG


     ほんまに????来てくれる???



     ^^    はい。銀河劇場で舞台があれば行きますよ。


IMG_0004.JPG


    ニコ    それよりもルームの紹介どうするの??


    まあ~なんとかなるでしょう。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 8

ニッキー

ルームリーダー抜擢おめでとうございます=(^.^)=
大変だと思いますが、頑張ってくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-31 07:16) 

すーさん

リーダー抜擢!すばらしい(*'▽'*)=3
やりがいのあるお仕事・職場は宝物ですね♪
by すーさん (2019-07-31 09:26) 

Boss365

こんにちは。
ニコさん、ルームリーダー就任おめでとうございます!!
ナンバー4!!責任も重くなりました。頑張ってください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 10:40) 

naonao

凄いです。
ルームリーダー就任、おめでとうございます(^◇^)

by naonao (2019-07-31 12:30) 

raomelon

仕事紹介の記事が、広報誌に載るのですか?
大抜擢ですね^^
by raomelon (2019-07-31 12:56) 

リュカ

大抜擢!
がんばってください^^
by リュカ (2019-07-31 13:51) 

ちぃ

大役に抜擢ですね!
実力発揮のしどころですよ!!^^
by ちぃ (2019-07-31 15:55) 

kiki

始業後30分で休憩取る社員、
凄い人が居ましたね(笑)
本が、まだ売るほどあります(笑)
ぼちぼち捨てて居ます。
by kiki (2019-07-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。