SSブログ

電車&虫救出 [塗り絵]

IMG_0002.JPG


   まだまだこれから~~[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]


   IMG_0008.JPG


IMG_0009.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPG


IMG_0002.JPG


    7/29   深夜2時コガネ虫?カナブン?ゴキブリ?(これは違う。)


    窓を閉め切ってエアコンをオンにして寝ていたら、カン!カン!と蛍光灯に突進している。


    電気を点けてもカンカンがおさまらないので、逃がしてやるからとりあえず落ち着こうと言って


    窓を全開にして、さあ~いいよ。と言っても言葉が通じるわけがない。


    まあ~ほんのちょっと前の出来事が夢のように静かだった。


    窓を閉めて、またカンカン突進してくるかもしれない。


    じゃあ寝るからカンカンあかんよ。と言って、寝た。


    翌日の夕方雨戸を閉めようとすると、いた!!!!死んだのか???


    ツンツンすると、生きていた。


IMG_0001.JPG


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

チャー

カナブン?
そう言えば 我が家にも以前 この子が 飛んできましたよ
by チャー (2019-08-08 06:52) 

ニッキー

カナブン、うちにも飛んできたことがありましたが
散々お猫様に追いかけられてあちこち逃げてたので捕まえられず
数時間後にやっと外に逃げ出しました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-08 07:12) 

Boss365

こんにちは。
カナブン?今年はまだ見かけていないです。
生きていて良かったです!!お外に開放ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 12:08) 

naonao

山があるので、カナブンはたまに出没します。
夜や深夜に、電気の周りでカンカンされると
うるさいし、安眠妨害になりますよね
by naonao (2019-08-08 13:00) 

ちぃ

無事にお外に出られたのかしら^^
by ちぃ (2019-08-08 13:55) 

raomelon

コガネムシとカナブン、見分けが難しいです
お外に帰れたのですね^^
by raomelon (2019-08-08 21:04) 

英ちゃん

ぁぁ、その列車に乗ってどこか遠くへ行きたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-08 23:13) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!^^
この虫 ”どうがねぶいぶい” かもしれない!^^
うちもどこからか入ってきて 蛍光灯まわりをぶんぶんして
いるんですね。でも嫌いじゃないからつかめます。
ゴキブリはダメじゃないけれど つかめません!
蝿はたきではたいて 仮死状態になったら隣の家の敷地の中へ
投げいれます。^^;☆

by ゆうのすけ (2019-08-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。