SSブログ

8/4    [日記]

8/4(日) 酷暑の中[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「まあ~前日掃除&用事頑張ったので、5千歩歩いて買い物しよう。」と決めて、10時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコなんで?8月4日?随分前だにゃあ。そうなんですよ。保存したのに、消えてました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

テクテクウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]人がいない。きゃあ~~~~~~~~。歩いてる人ニコだけでした。

ソフトボールをしている中年男性「ビールで水分補給」「最高」と顔真っ赤でバッターボックスに立っていた。

ソフトボール終わらせてから、ビール飲めばいいのに~。まあ~暑すぎてつい口に出てしまったのでしょう?

数年前前職でバーベキューがありました。真夏でクラクラ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そんなことを思い出しながらテクテク歩いた。

もう呼ばれませんけど(爆笑)テクテク坂道を歩く。途中でミネラル補給[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]一気飲みはダメです。こまめに飲むことが大事です。ということは、自動販売機の缶だとこまめに飲む?無理じゃん。ペットボトルなら大丈夫喉が渇く前に飲む。買い物なんと!なんと!13キロ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そりゃあ重いわ[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


IMG_0002.JPG


    13キロ凄いワン。  歩数は9千歩突破[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


    ^^   はい。


    8/8 通院 血圧を測る。 128-81 130-88 まずまずでしょう。


    8/11   喜愛でブログ作成~。プロレス、宇宙ミュージアム、猫写真がいっぱい~^^


    午後14時から気合で掃除~^^ 


    8/12 ケア&買い物^^ 足がパンパンですと言われました^^まあ~そりゃあそうです。


    意外と背中は凝ってない??その分足がパンパン~^^


    ニコ~^^ 次は???


    IMG_0014.JPG

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

ニッキー

暑い時間帯の徒歩・・・頑張りすぎないでくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-08-14 07:24) 

kou

キス釣りは荷物を持って砂浜を歩き回るので良い運動になるのですが、釣った後に食うは飲むはで、運動がチャラになってしまうんですね(^^;)
by kou (2019-08-14 07:59) 

リュカ

今日、東京にもどりますーーー!
by リュカ (2019-08-14 09:40) 

kiki

少しでも、陰を歩いて下さいね。
by kiki (2019-08-14 13:27) 

ちぃ

13キロ・・・肩が脱臼しそうです><
by ちぃ (2019-08-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。