SSブログ

8/12  ケア後の昼食 [日記]

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


     冷やし中華&餃子[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     ニコ  冷やし中華珍しいなあ。


     [わーい(嬉しい顔)]   そうですね^^


     IMG_0001.JPG


       ねえ~遊ぼうよ!


IMG_0001.JPG


         今忙しいからダメ!

IMG_0002.JPG


        じゃあ~ニコと遊ぶよ。



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

ニッキー

冷やし中華、美味しそう♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-08-19 07:16) 

Boss365

こんにちは。
宇宙飛行士さん、雪の上を滑走している感じ?
ニャンズの名前は!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-19 09:31) 

zombiekong

宇宙飛行士さん忙しいんですね!?
by zombiekong (2019-08-19 10:29) 

naonao

暑さが厳しいので、冷し中華ランチ
美味しいやつですね♪
by naonao (2019-08-19 12:36) 

リュカ

あー、さっぱりの冷やし中華も良いですね。
食べたくなってきた(笑)
by リュカ (2019-08-19 16:03) 

ちぃ

基本ラーメンは熱い派なんですが
こう熱いと冷やし中華もいいなぁって思いますよね^^
by ちぃ (2019-08-19 17:45) 

kou

この組み合わせは良いですね。先日、猛暑の中墓参りの途中で食べたのは台湾あぶら麺と餃子でしたが、他の人が冷やし中華を食べているのを見て後悔したのを思い出しました(^_^;)
by kou (2019-08-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。