SSブログ

8/18 有給   ライオンキング [映画]

  ニコの会社はお盆休みはないので、まあ~個人で有給を使用すれば7月から9月の間連続5日まで休むことができます。5日も休んだら一気に有給無くなってなってしまうので、そしてニコは考えた。金曜に有給をとれば3連休になる。ていうか、今回の舞台金曜の夜しかチケット残ってなかったので、まあ~勝負でしょ!

有楽町1年3か月ぶり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]夜公演の前に一本映画に行こう。勿論即断即決ライオンキングです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ネットで購入??スマホのポイントで購入ということは、無料で購入ゲット[ちっ(怒った顔)]

ところが、スマホにメールが送られてこない。念のため四桁の番号と登録した電話番号をメモして、12時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]新木場行きに乗れば乗り換えなしで有楽町に着きますが、ところが各駅だったので、ちょっとまずいぞ!途中で池袋急行?快速?に乗り換えて一気に池袋に到着して、有楽町にいくため乗り換えた。

ここでニコ大きな勘違い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]去年空飛ぶタイヤを観た映画館だと思ったら、違ってお巡りさん2人と携帯店員に聞いて、やっと辿り着いた。あれ?ゴジラの近くやん。まあ~良いトレーニングになりました。

やっと着いたけど、ライオンキングは何階で上映しているのかわからないので、受付に聞いて4階に上がって、

機械で本当にポイントでチケット購入できたのか不安いっぱいでした。1,200ポイントで映画無料。

うわ~~。上映時間にほんの少し遅れましたが、まあ~感慨深いです。だって!一年前はミュージカルのライオンキングで、まさか一年後に映画で観れるなんて最高です。

ライオンキングの感想は、ヌーの大群でムファサが・・・・。スカーの妬みや嫉妬でハイエナと結託して、ムファサが・・・、ヌーの突進をかわしてシンバを救出するシーンが好きです。

プンバァとティモンもコンビも最高でした。ミュージカルと違ったのは、プンバァが強かったことです。おおおお!ハイエナに突進している。虫を食べるシーンも好きです。ニコ興奮しているなあ。

まあ~そうですね。でも行ったのは本当ですよ。


写真カモーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0001.JPG


    オイ!ニコカレンダー???今年の??


    ^^   違いますよ。来年ですよ。


IMG_0012.JPGIMG_0016.JPGIMG_0024.JPGIMG_0011.JPG


      東宝でいえばゴジラですね^^


      IMG_0008.JPG


    お昼は餃子定食でした。


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

ニッキー

TOHOと言えばゴジラですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-20 07:16) 

チャー

同じく舞台を観て映画
楽しさ2倍になりました(^^) 日比谷に行ったのですね まだ 日比谷の映画館はありません(^^)近くには美味し物も沢山ありますね
by チャー (2019-08-20 07:35) 

naonao

1年前に舞台で見たライオンキングを
今年は、映画で楽しめてよかったですね♫
餃子ランチ、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-08-20 07:44) 

Boss365

こんにちは。
ライオンキング観たい映画です。予告も3Dがリアルでした。
ポイントで映画?お得感あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 08:24) 

zombiekong

ゴジラは2匹いるんですねー。
ドンがゴジラの足に噛みつきそうなので押さえておきますぅ。
by zombiekong (2019-08-20 09:48) 

リュカ

去年と今年、ミュージカルと映画の両方楽しめたのですね。
餃子美味しそう。
お昼は餃子にしようかしら。
by リュカ (2019-08-20 10:46) 

raomelon

ライオンキングの映画、面白そうですね^^
来年のカレンダーもいいなぁ
まーくんも餃子大好き
今日のお昼は、餃子にしました(´ω`*)
by raomelon (2019-08-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。