SSブログ

8/18 テクテクウォーキング [日記]

  8/18(日) 10時15分ウォーキング&買い物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]16日映画、舞台で1万歩歩いたので、まあ~5千歩程度を目標に歩きましょう。おおお!寿司食べたいなあ。普通に歩くと2500歩ぐらいで回転寿司店に着きますが、あえて?わざと?遠回り&早歩き[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]気持ちいいにゃあ^^回転10分前到着。汗がとまんねえ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコ写真カモーン


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPG


       回転寿司店を出て、買い物。始めていく西友でしたので、いつも行くお店の配置ではなかったので、戸惑いながらも鯖缶ゲット。


    ニコ  歩数は、6千歩突破しました。



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

ニッキー

回転寿司屋さんでまさかのたこ焼き?(°_°)
なんでもありなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-26 07:29) 

リュカ

お鮨やさんにたこ焼きが!!
これは温かいのかしら???
by リュカ (2019-08-26 09:48) 

みぃにゃん

青魚お好きなんですね~私はサバはアレルギーなんでさんまぐらいかな~?青魚は

by みぃにゃん (2019-08-26 11:17) 

Boss365

こんにちは。
たこ焼き?回転して作るので「回転」繋がりですね?
美味しかったですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-26 11:51) 

naonao

お寿司美味しそうですね♪
回転寿司に、たこ焼きもあるんですね。
今の回転寿司は、お寿司だけでなく
スィーツ等もありますね。
by naonao (2019-08-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。