SSブログ

ニコ喜愛 [掃除]

 8/31㈯ ケア前に掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]洗濯して庭の植木に水プシャア!て、そんなに広くありません。

ニコがやれることだけをやっています。まあ~今回は軽めの掃除でした。

この1週間激動?でした。身内が入院したので、さあ~どうする??まあ~大変ですけどなんとかなるでしょう。

あああああ・・・ニコの家はニコしかいません。ゴミ捨てもやってますよ。風呂掃除もやりましたよ。

親戚が心配してくるかと思いきや1度も来ません。まあそれだけ信頼されているということでしょう。


IMG_0001.JPG


      ニコ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      次は????????

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

ニッキー

身内が入院するとペースをつかむのに大変だと思いますが
無理せず喜愛で頑張ってくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-04 07:13) 

チャー

喜愛!ですよね〜(^^)
by チャー (2019-09-04 07:43) 

marimo

頑張ったご褒美は何にしましょう?
by marimo (2019-09-04 09:32) 

zombiekong

ニコさん大変。お疲れですね。
身内の方の容体も心配ですがニコさんも無理しないでね。
by zombiekong (2019-09-04 12:29) 

ちぃ

何もかも一人で、は大変ですけど。。。
適度に手を抜いて適度に頑張ってください!!
by ちぃ (2019-09-04 15:00) 

リュカ

身内が入院すると
ほんと大変だと思いますっ
まさに喜愛ですね。おつかれさまです^^
by リュカ (2019-09-04 16:37) 

naonao

身内の入院、大変ですね!
無理をなさらず、やれることを
やってくださいね。
by naonao (2019-09-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。