SSブログ

ヨシ!喜愛でしょ。 [映画]

 9/7㈯ 普通に調布から府中京王線で・・、つくはずが???乗り間違いたようで、多摩モノレールに乗って、京王線で府中に着いて寝る?寝ませんよ。実は電車乗る前に引っ越し大名をポイントで購入。

だって!星野源さんと、高畑充希さんと、高橋一生さん、この3人が組めば面白くないはずがないです。

余裕を持って着く予定でしたが、ニコ超運がいい。ギリギリセーフ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]5割~6割くらいの入りでした。

ビールの大と、ホットドックを注文して、ゆったり?ニコニコ?映画鑑賞。

ニコ ライオンキング、天気の子、引っ越し大名最近映画多いにゃあ。


そうですね。でもまあ、ジャンルは全然違いますよ。


感想は、春之助(星野源)が今でいう引きこもりで、勿論当時はゲームはなかったので、書庫としてありとあらゆる書物を読むのが好きで、周りからカタツムリと言われてました。

まあ~読むことしかないので頭は良いのですが、内気で引っ越し奉行に任命されても拒否していましたが、切腹しろと言われて渋々やることになった。高畑充希さんがいなかったら、引っ越しは成立できなかったと思います。

まあ~あんまり書いちゃうと見る人が半減してしまうので、最高でした。注目はニャンです。そういえば天気の子にも猫出ていました。ニャンが大人しい。あれは癒されますよ。勿論引っ越しの時もニャンも一緒だした。


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


    ニコ 次は???


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

チャー

星野源さんの演技って すごく間が良いと思います(^^)いつも期待しちゃいます
ニャン 活躍ですね!
by チャー (2019-09-12 07:26) 

リュカ

うちの母も観てきたそうです^^
わたしは原作を読んだよー
by リュカ (2019-09-12 10:46) 

Boss365

こんにちは。
ポイントで購入!!面白そうな映画ですね。
いつの時代も引っ越しは大変です。
星野源さん、俳優の才能ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。