SSブログ

調布と府中で撮影 9/7 [日記]

IMG_0018.JPGIMG_0006.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0020.JPGIMG_0023.JPGIMG_0022.JPGIMG_0025.JPGIMG_0021.JPGIMG_0026.JPG


   ラクビー意外と近くでびっくりです。


   チケとればよかったとちょっと後悔。


   ニコ 次は???


   IMG_0031.JPG


    ニコ  多摩モノレールかと思ったら、違いました。


    確か左側に映画館あったので、チケット購入してなければいったでしょうね。


    IMG_0036.JPGIMG_0040.JPGIMG_0042.JPGIMG_0041.JPGIMG_0044.JPG


    これは府中~^^ニコちょっと焦ろ!上映開始時間18時5分だぞ。


    ^^  勿論間に合いましたよ。だって!運が良いので大丈夫です。



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

チャー

ラグビー始まりますね
ドラマのおかげで 興味が出ました(^^)
by チャー (2019-09-13 07:34) 

みぃにゃん

いよいよですね。全然ルールわからないけれどノーサイドゲームみてからは少しだけわかるかな?
by みぃにゃん (2019-09-13 07:48) 

Boss365

こんにちは。
いよいよラクビーワールドカップですね。
廃墟化している階段写真いい感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-13 11:45) 

英ちゃん

ラグビーワールドカップは調布で開幕するんだ(゚□゚)
まぁ、私はサッカーのワールドカップの予選の方が気になりますがw
府中駅前の竹の飾りは夜見ると綺麗なんだろうけどね。
by 英ちゃん (2019-09-13 17:18) 

ちぃ

調布、流石に力が入ってますね!!
日本代表のは無理だと思いますが・・・
他国同士の試合ならまだチケットあると思います^^
by ちぃ (2019-09-13 17:50) 

美美

ラグビー、いよいよ始まりますね。
勝てると良いのですが・・・頑張れ!
by 美美 (2019-09-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。