SSブログ

喜愛でしょ [日記]

 9/14㈯ 15日はケアと飲み会、16日は天〇教の集まり(身内退院したから行かなくてもいいと思う)まあ送り迎いあるので、さあどうなるのか???21日会長に天理に身内が退院したことを報告したほうが良いと言うのだ。

おいおい3週間近く様子も見に来なかったくせに、ニコには行けて?満身創痍なんですけど~^^

まあ~15日は絶対に行きます。飲み過ぎていけない。ニコ優しいから身内のためにと会長に言われたら行くしかないでしょう。


 さあブログ3日分作成したので、いつもの習慣掃除か、床屋もいいね。買い物もいいね。

おおおおおおおおおおおおおおお!床屋と買い物行くなら歩くとおもうので、回転寿司もいいね。


IMG_0002.JPG


    ニコ  癒されに行くなら、引っ越し大名のニャンおすすめ^^


    ああああああああああああ!10月いよいよゴッホだ。


    楽しみ!楽しみ!ついでに上野動物園ゴーーーーーーーーー!


    舞台もあるので、天璃教の集まりあっても参加しません。


    だって!チケットあるから~~^^

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

チャー

星野源さん 癒し系ですよね〜(^^)
by チャー (2019-09-18 07:27) 

Boss365

こんにちは。
「引っ越し大名」は癒し系の映画ですか?
ゴッホ展、楽しみですね。注目作品はなんですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-18 10:07) 

ニッキー

上野動物園、久しく行ってないので
私も行きたいのですが・・・
まだかなり混んでるのかなぁ(´・_・`)
by ニッキー (2019-09-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。