SSブログ

J:com問い合わせなどいろいろ [日記]

 9/13㈮ J:comにVODが映らないと言うと、リセットボタンを押してくださいと言うので、言われた通りにやっても真っ黒け[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]訪問に来ると言うので、ニコは断固拒否ボタン押したら真っ黒で起動しなかったので、普段は使ってないので問題ないですと言った。

それとタブレットでテレビを見たいと言うと、こちらも訪問に来ないと無理と言われて拒否。

あんだよ!Jは、遠隔操作で治せよ。て別に使ってないので問題ないさ。


9/12㈭ 歯科検診の予約を取りました。今年初ニコ遅すぎだにゃあ。


あっでも、1年は経ってないですよ。


ニコ  虫歯50本ぐらいあるな。


えええ!  50本?そんなに歯はないですよ。


ニコ  結局4日分のブログ作成したにゃあ。


掃除と買い物どうする?????


ニコ   そういえば塗り絵最近アップしてないにゃあ。


身内入院(今は退院)やる時間がなくて・・・・。


ニコ   塗り絵引退かな???


嫌!引退?それはないでしょう。


ニコ   引退式はどこでやるの?


引退しませんよ。


そもそも引退式なんかしても、1人も来ませんよ。


ニコ  また~また~


5回目の入選目指します。ニャンは出版社が違うのでフェルメールか鉄道かなあ^^



IMG_0199.JPG

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 7

zombiekong

ぜひ入選目指してくださーい。
by zombiekong (2019-09-19 11:25) 

Boss365

こんにちは。
入選目指し、踏ん張って下さい。可愛いニャンズ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-19 12:24) 

ニッキー

5回目の入選に向けて頑張ってくださいね(^^)/
by ニッキー (2019-09-19 12:32) 

naonao

5回目の入選目指して
頑張ってくださいね。
by naonao (2019-09-19 13:19) 

coco030705

余裕をもって、がんばってください。
最後の猫ちゃん、メチャクチャかわいいですね~☆
by coco030705 (2019-09-19 21:22) 

美美

入選に向けて頑張って!
by 美美 (2019-09-19 22:33) 

英ちゃん

人間の歯って何本あるんだっけ?
私は普通の人より少ないです?
抜きっ放しの歯が多いからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。