SSブログ

ケア終わって、飲み会9/15 [日記]

 9/15㈰ ケア終わって遅い昼食を食べて、東京五輪代表選考レースを録画したので視聴。

設楽独走が、ペースダウン・・・。しかしニコが優勝予想した神野大地は粘れず失速。

大迫最後に服部に抜かれた。まあ~設楽のハイペースナイスです。だって!世界と戦うには、日本人一位じゃあメダルなんて無理でしょう。牽制せずに積極的に走った設楽は素晴らしいです。

17時20分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]半年ぶりの再会。お互い親に苦労するなあ。と言って爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]身内が自己判断でいいから、集まりに行かないでいい。と報告。ニコは、そんなこと言っているけど行ってほしいに決まってるよ。と言うと友人もそうだね。と言ってました。

お隣のテーブル席の親子?が超静かで、娘さんも奥さんも無言でご主人も黙々と飲んでいた。これって本当の家族なん?本当は行きたくなかったのかなあ。ご主人が時々ひとり言、うつむく2人。友人が場所を替えようと、テクテク捜索[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]2件目は賑やかでサワーがおしゃれで飲みやすい。今度三谷幸喜の映画観たいと言った。家族は興味ないというので、じゃあニコが行きましょう。食べ過ぎ、飲み過ぎて、靴掃くのが大変だった。


あっそういえば~バスに乗っているときに御嶽海と貴景勝の大一番[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]貴景勝電車道で一気に押し出す。

思わずガッツポーズをしたニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


/IMG_0182.JPG



      それで、結局9/16集まり行くの??


      ^^   勿論行きますよ。


      


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 3

のらん

マラソン、見てましたよ〜
駆け引きのあるレースで、面白かったね(^.^)
by のらん (2019-09-21 07:49) 

Boss365

こんにちは。
MGC、久し振りに面白いマラソンでした。
貴景勝、大関に復帰ですが3敗目、優勝わからなくなってきた感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-21 10:43) 

ニッキー

マラソン、設楽選手の独走すごかったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。