SSブログ

パルコカード解約 [日記]

 9/15(日) ケア終わって、テーブルに郵便局から不在届があった。なんやこれ!パ・ルコ??ヨシ!年会費だけ払ってるは無駄。解約しよう。日曜やってるかなあ~^^解約お願いしますと言うと、氏名と住所とカード番号を

言いました。ニコはいつ?このパルコカードに入ったのか覚えてないので、お得な情報を聞くがピンと来なかったので解約。このパルコカードは年会費が必要。そんなん使わないのにもったいないじゃん。

あれ?おや?他のクレジットカードは年会費あったかにゃあ。


 ニコ リボ払いのカード解約したにゃあ!


 [わーい(嬉しい顔)]  ちがいますよ。全然使ってないカードですよ。


 ニコ ヨシケイ、WOWOW、auポイントいっぱいあるにゃあ。


 [わーい(嬉しい顔)]  そうですね^^


 

  IMG_0008.JPG


     ニコ阪神激震だにゃあ。


     鳥谷、メッセ・・・。もう3位はないにゃあ。


     そうですね^^5割すんぜんまでいくんですが、そこから連敗


     中日大野にノーヒットノーラン・・・。


     

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 3

リュカ

年会費を払うカード、利用してないなら解約ですよね^^
by リュカ (2019-09-22 09:14) 

Boss365

こんにちは。
他のクレジットカードの年会費もチェックですね
小生は年会費のない「全然使ってないカード」あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-22 10:02) 

ニッキー

使ってないカードで年会費を払うのは
もったいなさ過ぎですもんねぇ=(^.^)=
解約して大正解です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。