SSブログ

ニコ早朝ウォーキング [日記]

  9/27(金) 6時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いつもの通常コースではなく、意識的にロングコースを選択。

コンビニで休憩(昼食のパンや豆乳を購入)して、ここで凄いのは通常の帰り道ではなく、グルーーと遠回り[わーい(嬉しい顔)]

気分転換に幼稚園の脇を曲がると、なんと!柴犬がいた!ええええ?でも、柴犬いるとこ道路じゃん。

それとも私道?庭はなく、なんか玄関開けたらゴミ散乱。て感じでした。ゴミを片付ければ柴犬も道路に出ることないと思います。衛生的に悪いと思います。まあ~ゴミ屋敷でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それとは別にニコを敵意むき出しのワンがいる。貴愛で歩いていると、立ち止まって威嚇する!!!!

飼い主に以前挨拶したけど、ガン無視・・・。まあ~ニコに挨拶しなくてもいいけど、飼い主つまらなそうに散歩している。険しい顔で犬と散歩・・。きっとワンも楽しくないだろうなあ~。


 早朝ウォーキングで時間があまりないけど、挨拶する飼い主さんもいますよ。


 IMG_0031.JPG


    貴乃富士・・・。やばいにゃあ。


    そうですね。二度目なので、本人が指導といっているらしいけど、親方に相談せずに会見。


    

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

Boss365

こんにちは。
貴乃富士?誰?と思いましたが、元貴公俊。
まだ若い22歳、引退は多少かわいそうかな?
部屋も内紛・うちわもめ?もありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 09:47) 

ちぃ

スマホに夢中だったり飼い犬とコンタクト取ることなく
お散歩してる人っていますよねー。
散歩しているだけ良いのかもしれませんがワンコがかわいそうです。
お散歩って大切なコミュニケーションの時間でしょ?って思います。
by ちぃ (2019-09-30 15:36) 

英ちゃん

二度目がマズイよね(゚□゚)
それに今まで相撲協会もいろんな問題がありすぎたからチョッとした事でも敏感になってるしね。
by 英ちゃん (2019-10-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。