SSブログ

10/10 通院 [病院]

  10/10㈭ 週末台風[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]舞台どうなるんだろう???藤原竜也さん・・。まあ~まずは通院です。

9時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスに乗って電車に乗って、駅から病院までテクテク喜愛で歩く。

巨人は強いにゃあ。と思いながら歩いた。30分全力で歩いて病院に到着して、泌〇科に残〇検査をして、「おい!こら!受付してすぐに呼ぶな!」水分補給ぐらいさせろ!まったく待ったせるときは、平気で1~2時間かかるのに、病院入ってすぐだもん。次に脳神経内科も早い!「あんだよ!呼吸が・・・・。」主治医がどうしました?て聞いたので、着いてすぐに泌〇器科で検査して終わって一休みしようとしたら、今度はここに呼ばれたといった。それは失礼しましたと言った。前回の血液検査でびっくりポン。中性脂肪が激減。主治医は薬を飲んでるからといった。10から5に減らしてみましょう。と言った。終わってすぐに泌〇科に行って、検査結果は前回よりも悪いと言った。ニコは思い当たる点を言った。それは、脳神経内科の薬が1週間足りなかったのが数値に影響してるのではないか?と質問すると、そんなことはないという。薬は関係ないと言う。いや、絶対に関係ありますよ。だって!主治医は頭で影響がないといっているけど、じゃあ実際ニコが飲んでる薬1週間飲まなかったら影響ないとは言えないと思う。意外とニコ重度に見えないのかな?カメを撮影して、薬局で薬を受け取ってたまには蕎麦屋もいいなと行くと、お休みでした。せっかくだから遠回りして駅まで歩きましょう。テクテク喜愛で歩いてると、熊とゴリラに遭遇[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お昼はポポラマーマ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


 ニコ 写真カモ~~~~~ン


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0006.JPGIMG_0011.JPGIMG_0019.JPGIMG_0018.JPGIMG_0024.JPGIMG_0023.JPGIMG_0026.JPGIMG_0029.JPGIMG_0031.JPGIMG_0033.JPG


     10/10㈭ 15時帰宅 身内から保険会社に電話してと言われて、大慌てで片付けして電話をすると


   なんと!1時間30分後に来るというのだ。契約を速やかに済ませるには喜愛で片付けをして、5分前に保険会社訪問。契約内容が変更した初月は、口座引き落としではなく専用の機械にキャッシュカードを差し込むと口座から9万円引かれるというのだ。ニコとぼけるにゃあ。9万???9千です。


   通院の翌日の仕事は、まじできついにゃあ。ニコそれなら有給とればいいじゃん。


   いや、それはもったいないです。ニコ今回の通院の歩数は、900です。


   ニコ900???9.725歩ぐらいです。まあ~まずまずです。


   




nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

ニッキー

病院に行くだけでも疲れるのに、いろんな科をはしごとは
本当にお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-10-15 07:08) 

Boss365

こんにちは。
病院、お疲れ様でした。
テクテク喜愛の歩きは健康に良いと感じます。
シーフード生パスタですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-15 09:51) 

ちぃ

本当にクマとゴリラだw
いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m
by ちぃ (2019-10-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。