SSブログ

予約変更 [日記]

  10/11㈮ 歯医者の予約変更[わーい(嬉しい顔)]台風直撃のため休憩時間に問い合わせ。


 ニコ   予約をいれたニコですが、明日は台風直撃なので変更します。


 受    ありがとうございます。こちらから電話するとこでした。


      では、いつがよいですか?最短なら15日火曜日があいてますよ。


 ニコ   いや、仕事があるので・・・・


 受    では、希望の日はありますか?週末だと26日の土曜はどうですか?


 ニコ   たぶん大丈夫だと思います。この日舞台鑑賞で・・・。


 受    そうですか?では別の日にしますか?


 ニコ   そうですね。


 受    11/2はどうですか?


 ニコ   はい、大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  


IMG_0029.JPG


   ニコなら喜愛で行きそう???


   ^^  ゴリさん無理ですよ。 





nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 1

naonao

歯医者通院、来月になったんですね
先週末は、台風だったので、歯医者の
予約変更は仕方がないですね
by naonao (2019-10-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。