SSブログ

新ワン [塗り絵]

IMG_0002.JPG


      大成くん


IMG_0004.JPG


IMG_0002.JPG


         紅子さん


IMG_0001.JPG


         牛乳を注ぐニコ??女です。


    10/12(土) 舞台鑑賞残念だったにゃあ。


    ニコなら喜愛で劇場まで行くと思ったけど??


    ^^   いやいや!さすがに喜愛だけではどうにもなりませんよ。


    とか言って本当は行ったにゃあ!


    ^^   行ってませんよ。


    じゃあゴリラは??


    ^^   あれは通院の帰りですよ。




nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 5

ニッキー

色々な塗り絵を同時進行してるなんてすごいです( ^ω^ )
あの台風の時は公共機関が軒並み運休になったので
残念だけど不急不要の外出は・・・ねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-20 09:56) 

Boss365

こんにちは。
大成くん、笑ってる?
台風前日、行ったは良いけど帰らない状態ありです。
喜愛だけでは無理ですね。お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 10:24) 

zombiekong

ダンゴは大成くんと紅子さんとお散歩したいんだって。付き合ってくれるかな。
by zombiekong (2019-10-20 12:26) 

リュカ

牛乳を注ぐニコさん、楽しみにしてますww
by リュカ (2019-10-20 12:55) 

naonao

舞台観劇は、残念でしたね( ´△`)
台風19号は、危険な台風だったので
気合いだけでは、無理でしたね
by naonao (2019-10-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。