SSブログ

ケア10/13 [日記]

 10/13㈰ 前日本当だったら舞台鑑賞の日でしたが、台風のため中止[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ケアは大丈夫か?よし!喜愛で歩きましょう。ニコの家からテクテク歩きました。

日曜は暑かったなあ。バスに乗らずに喜愛で歩いてると、ニコと同じ?気合で歩いてる人遭遇した。

台風の日に歩けなかったら、気合の表情で歩いていた?

その表情を見て刺激を受けてテクテク歩いた。ケア予約15分前に到着したので、お買い物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おや?おにぎりが1個もない。パンも少ない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]台風の影響でしょう。

ケアでは、意外と足が浮腫んでいないと言われました。指が入らないほどパンパンに浮腫んでいた時があって、施術師が力を入れてもびくともしない。ニコは足裏施術でゴリゴリが気持ちいい。老廃物が排出されているということでしょう。ドラマの話や前日舞台に行けなかった話をしました。

帰宅してファイナル阪神どうか見ていると、1-4で負けていました。6回でしょうね。連続四球で無死1,2塁の大チャンスで追加点とれず・・・。あそこで点が取れれば・・・。残念です。

西武はちょうど9回最終回で、打席は秋山得点差はあったが、王者の意地を見たかったがあっさり三振。

おそらく秋山はメジャーリーグに行くと思います。


IMG_0004.JPG


       にゃああああああああああ~~~~~~~~~。


      







nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

naonao

台風19号の翌日は、台風一過の秋晴れでしたね
ケアお疲れさまでした。
by naonao (2019-10-21 08:08) 

旅爺さん

にゃああああああああああ~~~どころではありません!”
台風19号と20号が来ます、避難準備して下さい。(^_-)
by 旅爺さん (2019-10-21 09:35) 

Boss365

こんにちは。
気合の表情に喜愛を入れられた感じですね?
ケア、良い状態かな?秋山メジャー行きますか?
日本シリーズ、ソフトバンク強いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 11:32) 

kou

また、台風が来るんですね。最近の気候は予測不能で気が抜けませんね。阪神大ファンのお隣、何故か本当に静かです・・・。
by kou (2019-10-21 15:28) 

kiki

足のむくみがなくて、良かったですね。
毎回のケアが良いと言うことですね。
by kiki (2019-10-21 21:42) 

coco030705

こんばんは。
お身体、調子がよかったようですね。この状態が続けばいいですね。
by coco030705 (2019-10-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。