SSブログ

新にゃん [塗り絵]

IMG_0005.JPGIMG_0003.JPGIMG_0003.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


     ポカポカ暖かいにゃああああああああああ~~~~~~~~~。


     ニコ  新にゃん完成ですか?


     ^^  そうですね。完成です。


     




nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

raomelon

新にゃん、ブルーの目がステキ^^
眉間のシワ?が凛々しいなぁ(´ω`*)
by raomelon (2019-10-22 09:44) 

みぃにゃん

これまた手間暇かかっていますね。外国のにゃんこさんですね!
by みぃにゃん (2019-10-22 11:13) 

zombiekong

この子はバッグに入っていたのですね。
おデン様が可愛いからスットコランドに持ち帰るのじゃと言っておられます。
by zombiekong (2019-10-22 11:25) 

naonao

新にゃんこ、カラフルなバックの中に
入っていてあたたかそうですね(=^ェ^=)
by naonao (2019-10-22 15:26) 

Naka

こんばんは。素敵な絵ですね♪
by Naka (2019-10-22 22:13) 

ニッキー

寒い日はくるまってぬくぬくが気持ち良いですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。