SSブログ

健康診断10/17 [日記]

  10/17㈭ ニコの会社は9月から11月までなので、健康診断担当者にメールで問い合わせするが忙しいようで返信がこないので、ルームリーダにメールで報告&相談。リーダーは年末も近くになるので、予約だけとって駄目ならキャンセルしてほかの病院を探せばよいと言われて、早速病院に連絡すると、12月に空いていたので即断即決で健康診断日を決めました。病院名と健康診断日と住所と電話番号などをメールに記載して送信しました。

翌日担当者からメールが届き12月でも健康診断可能ということで、ほんまに良かったです。


IMG_0006.JPG


    何気に久しぶりの削ってスクラッチ!!!!!


    ニコ体重やばいにゃあ。


    まあ~そうですね。


    




nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

kou

健康診断の予約が取れて良かったですね。先日病院に行ったら、主治医から今年の健康診断は来月当院でやりましょうと言われてホッとしていた所でいた。
by kou (2019-10-23 08:23) 

coco030705

健康診断、とれてよかったですね。
スクラッチの絵、すごくきれいです。
by coco030705 (2019-10-23 17:41) 

ニッキー

12月でも健康診断OKで良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。