SSブログ

11/3 喜愛 [日記]

  11/3㈰ 大学駅伝を見て、喜愛注入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]一日ぼーーーっとする予定が、14時10分掃除開始~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回のテーマは、シーツ交換と枕カバー交換、トイレマット交換[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あそうだ!麻生だ?ではありません。敷布団か枕買い換えないとね。起きると首が痛い・・。痛いということは、枕があってないということですね。低反発の枕にしようかにゃあ。


ニコ 枕?買い換えるなら仕事用の椅子も合ってないなあ。


^^ はいそうですね。


ニコ 掃除の後は、漫画雑誌8冊読みました。


^^ 8冊凄いなあ。


ニコ いやいや、読むのが決まっているので、チャンピオンとマガジン合併すればいいのに~。


^^  秋田書店と講談社では無理ですね。


ニコ  おすすめの漫画は、チャンピオンだと弱虫ペダルです。マガジンだとはじめの一歩です。


IMG_0003.JPG


     にゃああああああああああ~~~~~~~~~。


     


 







nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 3

リュカ

まくら、自分にあった枕を作って貰いましたよ〜
快適ですよ^^
by リュカ (2019-11-10 09:08) 

Boss365

こんにちは。
「首が痛い・・。」は危険ですね。
↑に一票です。数年前に枕を変えて快適です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-10 10:36) 

ニッキー

うちのかみさんは前にきちんと計って枕を買いましたが
マットレスがへたって高さが微妙に変わったそうです(⌒-⌒; )
首が痛いのは辛いので、早めに買い換えてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-11-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。