SSブログ

歯医者終わって [日記]

11/9(土) 歯医者終わって、ヨシ!喜愛でしょ。友人と行く予定だった映画。「記憶にございません」

いつも行く府中ではなく、3年8か月ぶりの大泉[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おや?あれ?随分変わったなあ。駅周辺が大きく変わっていた。だって!今の在宅勤務になる前に、何度か駅から映画館まで歩いた。通常コースで汗ダラダラでバテバテだったのが懐かしい。それが悔しくて駅から映画館行きのバスがあるのに、バス利用したのは1度しかない。

それを何度も何度も繰り返して、今では25分ぐらい歩けば着きます。ちなみに映画館の前に駅行きのバス停がありますが、こちらも1度しか乗っていない。ということは、往復歩いているということです。

歩くのが大好きなので、筋肉が喜んでいるのがわかります。だって、ニコは突然歩けなくなったことがあるので、常に危機感を持っています。歩けることに感謝です。まあ~病気になった時に諦めなかったことが今につながっていると思う。働けることに感謝です。塗り絵に感謝です。危機感はありますけど、楽しいです。

映画の前にゲームセンター[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPG


     何気に運転うまくいった。


     ゲームセンター出て、久しぶりに食べるロッテリアの絶品チーズバーガー


IMG_0006.JPG


       上映時間までまだ時間があるので買物


       ^^  オイ!ニコここで買い物すると、帰り大変だぞ~。


       ^^  まあ~大丈夫ですよ。絶好調ですから。たぶん歩きますよ。


  




nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 6

ぽちの輔

正解は、⑥ゲームセンター??^^;
by ぽちの輔 (2019-11-15 06:43) 

ニッキー

友達と映画だったんですねぇ( ^ω^ )
ゲームセンター、もう10年以上行ってないです(⌒-⌒; )
かなり変わったんだろうなぁ^^
by ニッキー (2019-11-15 07:11) 

kou

また外れてしまいました(^_^;)
ゲームセンターはかなり前に子供に付き添っていったきりですが、今はどうなってるんだろう・・・。
by kou (2019-11-15 07:55) 

Boss365

こんにちは。
③の映画見て買物で正解しました!!
ゲームセンター!!「頭文字D」かな?楽しそう。
大きい買い物でなければ問題なしでかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 12:12) 

リュカ

「記憶にございません」、面白かったですか??
気になってます^^
by リュカ (2019-11-15 20:10) 

naonao

映画・買い物、正解でーす(^○^)
絶品チーズバーガーは、美味しいですね。
by naonao (2019-11-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。