SSブログ

11/16 ミュージカル「ダンス・オブヴァンパイヤー」帝国劇場 [舞台]

 11/16(土) 10時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ついこの間ラマンチャの男を鑑賞した。帝国劇場です。

あれ?おや?バスも電車も空いていた。しかも練馬から乗り換えて有楽町まで直通[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

開場10分前に到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]コンビニでおにぎりとごぼう茶とハイボールを買いました。

劇場に入るとほとんど女性[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~ミュージカル好きな男性は1割くらいかなあ。

だって、休憩時間の女性トイレに超だの列。帝劇も女性トイレ増設すればいいのに。

座席は2階席の真ん中辺でした。早めに座って正解でした。真ん中辺だと他のお客さんに「すいません。」といいながら、踏ん張って通るのが結構大変なんです。通るスペースが狭いので、早めに座ります。

2階席なので、オペラグラスで鑑賞。では、ダンス・オブヴァンパイヤーの感想は、クロロック伯爵の圧倒的な存在感歌が上手い。クコールは、ドラキュラなのに昼も起きている。まあ~クコールはドラキュラとは違うと思います。教授と助手が、不審に思った村人全員が首ににんにくの首飾りをしていることに、伯爵に近づいていることに感じた。しかし村の宿屋のシャガールの娘サラの入浴中に伯爵が突然現れた。サラと助手はお互い好きになって夜の散歩に出ていたら、突然サラがいなくなり父親のシャガールが娘を取り戻そうとしたが適わなかった。

シャガールは吸血鬼になったけど、娘を助けたいという思いで教授と助手に館を案内した。ドラキュラなので、昼間は棺に入って寝ているので、教授と助手が仕留めにいくが・・・・・。まあ~~ダンスは最高でした。

2階席までドラキュラ来ましたよ。ニコ今回もストーリー?感想?混在しているなあ。

まあそれだけよかったということです。


 ニコ 写真カモ~~~~~ン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG


      今回もカーテンコール凄かったですよ^^


      ニコ 13時30分開演で、終わったら17時びっくりしました^^




nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

英ちゃん

ミュージカルは、見た事ないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-22 08:22) 

raomelon

楽しい時間を過ごされたのですね♪
「ダンス・オブヴァンパイヤー」面白そう~
by raomelon (2019-11-22 09:25) 

Boss365

こんにちは。
真ん中辺は不便なので小生は出来るだけ通路側を選択・指定します。
「ダンス・オブヴァンパイヤー」楽しまれた感じですね。
時間を忘れるぐらい良い感じ?お勧めミュージカルかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 11:48) 

kou

好きな時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(^^)
ミュージカルは観たことがないので、いつかは鑑賞したいかな。
by kou (2019-11-22 17:20) 

naonao

ミュージカルを満喫されて
まさに、芸術の秋ですね♪
by naonao (2019-11-22 22:18) 

kiki

長い時間を楽しめましたね。

by kiki (2019-11-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。