SSブログ

ニコ  有休1/17 [舞台]

  年末年始絶不調のニコ、天理教の集まりに行きませんでした。それでも、仕事は踏ん張って働きました。

歩ける日は喜愛で歩きました。1/16㈭終業後に軽めに掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1/17㈮映画?猫カフェ?それとも?ハイボール飲もうかなあ?ブログ作成をしてから、映画祈りの幕が降りる時と人狼ゲームを鑑賞。祈りの幕が降りる時は、超面白かったです。松嶋菜々子さんが出演。父親が母親の借金を背負って逃げ回っていたが、娘が乱暴をしようとした男を殺したことで、父親が男と入れ替えて生きていた。数年後焼死体が発見された。その死体が娘と加賀がつながった。死体は加賀の母親のことが好きだった男性だった。

人狼ゲームは、バトルロワイヤルに似ています。首に爆弾付けて人を殺して最後に生き抜いていった人間が勝ち。

人狼ゲームは、確か狼は、夜中に侵入して殺すことができる。抵抗ができずに死んでしまう。

時間になると、多数決でこいつは怪しいと思う人を指でさす。まあ~裏切りがあったり、嘘をついたり、そこそこ楽しかったですが、有名な俳優さんが川口春奈さんしかいなかったので、最後まで残るなあ。と思ったら本当に残りました。2本映画を観て、15時30分ゆったり出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]もうドキドキですよ。有休での舞台鑑賞。去年の11月帝国劇場以来2か月ぶりの舞台。おや?ほ?寒いからなのかバス、電車ガラガラでした。

ニコ乗り間違いたな?いや?間違ってませんよ。池袋駅で乗り換えて渋谷駅に到着。ひゃほ~~~~~~~~。

ここは大人の塗り絵の展覧会の聖地??2年ぶりでしかも夕方、ここで良いのか勘を頼りに歩くと交番発見。

交番で聞くと、すぐに思い出した。ちょっと思い出話。シアターコクーンは、舞台を見始めたころだから2008年ぐらいかな?12月で大量の汗をかいて辿り着いて、あれから10年以上経って同じ劇場感慨ぶかいです。

そして、その5年後ぐらいに大人の塗り絵初入選何かつながりを感じます。

ニコ何気に渋谷に縁があるにゃあ。ああああ・・・・・・・今はないマッスルミュージカルも渋谷だった。


 ニコ 大人の塗り絵展覧会やってない開場なにやってた?


 ^^  絵画の販売です。


 ニコ  絵画買った?


 ^^  いや、高すぎます。


 ニコ  塗り絵見せてアピールしたにゃあ。


 ^^  してませんよ。


 ニコ  写真カモ~~~~~ン


 IMG_0016.JPG


IMG_0015.JPGIMG_0014.JPGIMG_0017.JPGIMG_0018.JPG


IMG_0019.JPGIMG_0023.JPGIMG_0020.JPG


     IMG_0024.JPG


    これ好き!


IMG_0030.JPG


 これも好き!


IMG_0032.JPGIMG_0029.JPG


    アートだにゃあ。

nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 1

raomelon

有休での舞台鑑賞良いですね~
2か月ぶり、楽しめましたね^^
by raomelon (2020-01-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。