SSブログ

2/22   喜愛でしょ! [日記]

 2/22(土)  10時から喜愛を入れて掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1時間の予定が40分オーバー。今回は布団カバー、座布団カバー、シーツ交換、あと、仕事机を雑巾で拭いたり、PC画面やテレビの画面を拭きました。

何気にベットの下が埃がいっぱい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~毎日こまめにやればいいのに~。ニコの場合1週間に1度まとめてやるので、そりゃあ~埃もたまりますよ。お昼は、ミートソースパスタを電子レンジで温めて食べました^^

ケアの時間に30分前どうする?歩く?バスにする?掃除集中したため、バタバタ大慌てでバス停に向かった。

ケアでは、珍しくおしゃべりニコでした^^塗り絵や本のことやドラマのことなど話をしました。

ケアが終わって、3連休の初日で掃除完了したので、歩かなくてもいいかなあ~と思ったけど、目標歩数は、1万歩?いや無理でしょう。だって、行きはバス利用でしたので、帰りだけで1万歩はないです。

とか言いながら遠回りして歩数を稼ぐ。ほ?こっちに行くとどこに行くのか?ドキドキしながら行くと、川沿い発見[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 さあここで問題です。


 ①  暴走自転車に2度ぶつかりそうになる。


 ②  イオンでにゃんを見てパワー注入。


 ③  風が強いので途中でリタイヤしてタクシーで帰宅。


 ニコ写真カモ~~~ン


IMG_0012.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0009.JPGIMG_0014.JPGIMG_0020.JPGIMG_0024.JPGIMG_0026.JPGIMG_0028.JPGIMG_0043.JPGIMG_0041.JPG

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

ニッキー

②番のチャージ注入で!^^
by ニッキー (2020-02-27 07:17) 

ぽちの輔

①かなぁ?^^
by ぽちの輔 (2020-02-27 07:20) 

kou

②番のパワー注入ということで!
by kou (2020-02-27 08:10) 

Boss365

こんにちは。
遠回りの川沿い散歩良い感じです。
②が一番良い展開です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-27 09:16) 

リュカ

2番!!!
by リュカ (2020-02-27 09:43) 

zombiekong

②がいいんだけどもしかして①だったのかな。
by zombiekong (2020-02-27 12:39) 

mio

②がいいです。ニヤニヤしながら元気になっちゃいます。
by mio (2020-02-27 14:46) 

みぃにゃん

2番で!
by みぃにゃん (2020-02-27 14:48) 

ちぃ

②です^^
ボケ花盛りですね!
by ちぃ (2020-02-27 18:41) 

naonao

私も、2番だと思いまーす☆
by naonao (2020-02-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。