SSブログ

正解は暴走自転車です。 [日記]

 2/22(土) ケアが終わってテクテク歩いていると、信号で立ち止まっていたニコに直進する暴走自転車~!

ニコ思わず「危ない」と言ったが、ガン無視で坂道を直進して消えていった。

おい!こら!狭い道でそんなに慌てて暴走するな!もし?ぶつかって怪我したらどうするんだ。

「すいません。」くらい言えよ。と思いながら歩いていると、懐かしいニコが病気になる前にサッカーの練習試合をした学校だ。控えで後半ちょっと出場した記憶があります。まあ~ニコは病気になる前はわがまま太郎君でしたので、適当にやればいいと言う感じで、レギュラーになろうと言う気持ちも一切なかったです。

あああ・・シュート練習は好きでした。そんなことがあったなあと思いながら歩いていると、後方から猛スピードの小学生2人。紙一重でニコが避ける。後ろから急接近。これってあおり運転?避けなかったらぶつかっていたでしょう。そして逃亡~すると思います。


 イオンに入ると、え?コロナ全く関係ない?人が多い。マスクもしてない。まあ~マスク売ってないのでしかたないかもしれませんが、人が多かった。買物しようかと思いましたが、3連休なので焦ることはない。


   歩数は、3.213歩でした。


ニコ!惚けるにゃあ!はい!8.423歩でした。


ニコ何気に凄いにゃあ!


IMG_0004.JPG


      暴走自転車は危険だにゃあ~。

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 7

ぽちの輔

当たった^^
by ぽちの輔 (2020-02-28 06:22) 

ニッキー

暴走自転車が正解でしたか(*_*)
人混みの中でも暴走する自転車は
何をそんなに急いでるんでしょうねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2020-02-28 07:20) 

kou

やった~大当たり!
by kou (2020-02-28 10:42) 

Boss365

こんにちは。
ハズレましたが、衝突・怪我なくて良かったです。
マスクなしの混み合うイオン!!危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 10:52) 

naonao

暴走自転車だったんですね。
暴走自転車は、危険でいい迷惑ですね!
by naonao (2020-02-28 15:28) 

zombiekong

暴走自転車嫌ですねー。
ぶつかってたら大怪我するかも。
by zombiekong (2020-02-28 16:37) 

raomelon

暴走自転車怖いですねw
お怪我がなく良かったです(´ω`*)
by raomelon (2020-02-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。