SSブログ

最近思うこと [ニュース]

  コロナでマスク着用というが、説得力がない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

だって!テレビ番組マスクほとんどしてない。まあそのうちドラマも打ち切りあり得ます。

撮影するとなると、屋外が多いもん。スタッフ、役者密集。屋外ならまだしも屋内の撮影も要注意ですね。

テレビのスタッフは、テレビ局で寝泊まりしてるわけないでしょう。

ということは、電車やバス利用しますね。

まあタクシーも感染全くないとは言えない。

朝不要不急の外出は避けてくださいと司会は言うけど、仕事だからしゃあないけど・・。

今は命が一番なんだから、朝のワイドショーなんかは自宅からでもできないかあ??

あとさあ~売り上げも重要だけど、飲食業はお休みにして、電車もバスもストップにすればいいのに。

だってまだまだこれから急増するよ。自粛じゃなく、ストップすればいい。

停止です。東京マジやばいもん。て、若い子は危機感ないね。

家の前の幼稚園ぎゃあぎゃあ賑やかです。ここはコロナと無縁な感じがする。

マスクもしてへんし、先生もマスクしてへん。

家の前の幼稚園から感染者でないことを祈ってます。


P7040494.JPGP7040535.JPGP7040523.JPGP7040456.JPGP7040476.JPGP7040433.JPGP7040433.JPG


    コロナが終息したら行こう。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 4

Boss365

こんにちは。
東京はヒヤヒヤの状況です。トキは一度絶滅しました。
ニコさんもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 08:47) 

英ちゃん

私もテレビ局は危険だと以前から思ってます(゚□゚)
ニュース番組では密集しちゃいけないとか言ってるけどテレビ局内はもっと密集してるよね(゚□゚)
電車もバスもストップ出来ないのは政治家がコロナよりも経済を先に重んじてるからだと思います。

by 英ちゃん (2020-04-02 12:23) 

kou

我が県も感染者が7人になり、行政もやっと本腰を上げたようです。
でも、やはり若い人たちは危機感ないですね。
ニコさんも体調にはご自愛くださいね。
by kou (2020-04-02 19:40) 

U3

ニコニコファイトさん、こんばんは。
 もう感染爆発しますよ。水面下に隠れてるだけ。総理大臣があれじゃ、日本はコロナウイルスを克服できないかもしれません。
by U3 (2020-04-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。