SSブログ

さすらいの甚平 [塗り絵]

IMG_0001.JPG


                  ニコ  このニャンの名前は、さすらいの甚平です


      甘酒飲み過ぎて流血[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


      甚平情報 ノラ猫歴25年。


           体重45キロ


           出没場所は、高知県


           好物  かつお


           他の塗りにゃんから親方と呼ばれている。


           

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

ぽちの輔

マタタビ酒じゃなかったんだ^^;
by ぽちの輔 (2020-04-05 06:51) 

Boss365

こんにちは。
「さすらいの甚平」ちゃん・・・刑事の可能性あり?
好物が「かつお」なら漁師の可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 09:36) 

ニッキー

さすらいの甚平さん、渋くてかっこいい頼れる親方さんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-05 10:57) 

zombiekong

45キロは立派だな。カラフルちゃんとどっちが大きいのかな。
by zombiekong (2020-04-05 11:38) 

naonao

さくらいの甚平さんは、ぬりにゃんから
親方と呼ばれているんですね=^_^=
by naonao (2020-04-05 11:54) 

リュカ

かっこいい!!!
by リュカ (2020-04-05 13:59) 

U3

ニコニコファイトさん、こんにちは。
甚平さんのポーズ、
おそ松くんに出て来るイヤミの「シェー」・・・ですか(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2020-04-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。