SSブログ

喜愛 [掃除]

 5/30(土) ダルダル[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ダルダルいうにゃあ!7時10分起床、ブログ作成&訪問か掃除かストレッチか寝るのもいいにゃあ。まあストレッチでしょう。掃除をやれるかどうかストレッチをしてから考えよう。

今日やらなかったら、明日やればいいじゃん!あっでも、明日はウォーキングと買物の予定なので、勝負でしょう。

やるなら今しかねえ~。10時20分から12時までやって、一旦休憩です。というのは、布団を干しているからです。

一旦休憩中にブログ作成&訪問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今回は電動ベットを綺麗に拭く。ニコなぜ?電動ベットニコ母が使用していたのを引き継いで使っています。でも、ニコの記憶には電動ベット使ってるよりも、黒いソファー??折り畳み式のソファー?まあいい間違いかもしれないですね^^

座布団も買わなくちゃ。トレーニングマシーンも?靴も買わなくちゃあ。ああああ!まあやれることをやればいいさ。



IMG_0001.JPG


     シマシマ君次は??


     ①  ウォーキング、買物


     ②  大人の塗り絵


     ③  コロナのニュース


     

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ニッキー

②かな^^
って、シマシマくんまた分割されてるよぉ(°_°)
by ニッキー (2020-06-02 06:49) 

Boss365

こんにちは。
「①ウォーキング、買物」かな?座布団重要!!
座布団購入して、大人の塗り絵をしたですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-02 10:00) 

ゆうのすけ

気温も湿度も高くて 午前中は だるびっしゅ気味でした。^^;
でも昼にカップ麺(7-11の中本の蒙古タンメン)食べて汗かいたら
調子が戻ってきました。^^
①かな!☆彡 あ、うちも座布団干さなくちゃ!♫~
by ゆうのすけ (2020-06-02 14:23) 

marimo

②かな。
あああw今日も胴体がぁぁw
by marimo (2020-06-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。