SSブログ

正解はモナモナの近くまで歩きました。 [日記]

 10/17(土) 治療が終わって、そうだ!久しぶりに以前働いていたパン屋まで歩いてみよう。勿論土曜でお休みです。職員に会うためじゃなく、ニコの脚力はどんなもん?という単純な挑戦です。もうすでに5千歩歩いてます。懐かしい?それはあまりないですね。寒い中良く歩いてるなあ~。感心するニコ。最後の難関急な坂これは、良いトレーニングなる。筋肉が喜んでる。着いた。目の前にド~~~~~~ン温泉発見。ニコがいたころはなんもなかった。おおおおおおお~コンビニもある。ドラックストアもある。4年半でこうも変わるとは凄いなあ。

歩数を見ると、8.584歩でした。バスが来て乗ってるときに、マナーモードにしてるのに、突然スマホから通知音が鳴る。え?マナーモードにしてるのに、冷静に考えると電源きればいい。そんで通知オンをオフすると、歩数に反映されないようだ。


IMG_0017.JPG


IMG_0018.JPG


     赤ワインでポリフェノール摂取!



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 5

リュカ

昼のワイン、いいですね〜^^
by リュカ (2020-10-23 06:44) 

ニッキー

あぁ、やっぱり今回も外れた(*_*)
頑張った自分へのご褒美ですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-23 07:31) 

kou

赤ワイン、美味しそ!
自分はパックワインが日常になってます(^^)
by kou (2020-10-23 08:22) 

ちぃ

ポリフェノール摂取は大切ですよね^^
わたしも時々摂取してます!
by ちぃ (2020-10-23 16:18) 

みぃにゃん

モナモナ懐かしい~
by みぃにゃん (2020-10-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。