SSブログ

10/17 [日記]

 10/17(土)  買物で赤ワイン購入。白ワインより栄養効果あり。赤ワインは、皮ごとなので、皮の栄養もそのまま摂取できる。目にも良いらしい。ただ飲み過ぎはよくない。せっかく新しく買ったバック使いたいが、雨なのでもったいない気持ちが強い。14時過ぎに帰宅。通知オフでも歩数が反映された。まあいいや!たぶん?間違って誤操作したから通知オンがなったと思う。阪神どうだろう??と思って見ると、14時開始で15時20分になても試合開始?中止?判断が遅い。元々雨の予報だったら、中止にするべき!お客さんがかわいそう。臨機応変で名古屋ドームとか京セラドームで試合できんのかなあ?まあ試合してたらしょうがないけど、球場あいてるならやればいいじゃん。だって!結局中止になったけど、ニコがもしいたら暴動だなあ。だって!お客さんはずっと雨の中じっと待ってるのに、選手は濡れずに済む。監督が出てきてなんか言えよ。と思うニコ。

ダブルヘッダーでもいいじゃん。阪神弱すぎ・・。阪神の神てカミじゃん。神様のカミじゃん。もっと意地をみせてほしい!


   ニコ Jリーグはどうだ!川崎が強すぎます。浦和はあかん!まあ弱くないけど、強くはない。まあ微妙です。興梠は凄いです。孤軍奮闘て感じです。


IMG_0004-4db40.jpg


        ニコ   何気にこの電車阪神ファン???


        え?なんで? 2005年阪神優勝した年じゃん。


   

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

リュカ

昨日は飲み過ぎました。てへへ
by リュカ (2020-10-24 08:26) 

marimo

赤ワインの方が体にいいというので飲んでますw(≧艸≦)
昨夜はまた相方君が無断外泊したw
by marimo (2020-10-24 09:18) 

ニッキー

ワインは料理に使うのでもっぱら白を買ってますが
ビーフシチューとか用に赤も1本あります=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-24 09:36) 

Boss365

こんにちは。
数日前の阪神VS.巨人戦を観戦しましたが・・・
阪神のファースト?ミスが多過ぎの外人選手は遺憾・残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-24 10:37) 

naonao

Jリーグは、川崎が強いですね~
レッズは、微妙なので頑張ってほしいです!
誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(^◇^)
永遠の20歳なので、来年も20歳です(笑)
by naonao (2020-10-24 13:01) 

kou

同じく買い物で赤ワイン買ってきました。
by kou (2020-10-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。