SSブログ

さあさぼります。 [日記]

 10/24(土) ケア&歯医者ダブル[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]朝からハイボール飲んでさぼります。

ニコさぼる?いや、行きますよ(たぶんWW)着信拒否して、布団に入って爆睡もいいけど、後が怖い!!!

怖いと言うよりも、まあ約束なので勝負でしょう。まあニコはそんなことしませんよ。

ちなみに今考えてることは、ブログ作成を3日分作成するか?掃除をすることです。掃除は何気に1時間30分から2時間かかるので、出かける前にそんなにがんばってしまうと疲れてしまう。

しかもケアといえば、そうです!歩きます。今回はケアの前に歩いて、歯医者の前に時間があるので歩こうと思います。そうすれば1万歩近くは歩けると思います。歯医者の後歩くと、17時30分に帰宅になると思う。

歯医者が終わってバスで帰宅すれば、それでも17時だろうなあ。タクシーなら16時45分。まあ治療がどの程度時間がかかるか?だって!この日に行かないとまた月曜有休とらないとあかんもん。


  さあ問題です。ニコはさぼってふて寝したのか?


  ①  勿論さぼった。


  ②  当然さぼった。


  ③  喜愛で行った。


  ④  ハイボールを飲んだことがばれて、ケア・歯医者延期。


  ⑤  さぼって、映画鑑賞


  ⑥  さぼって、新宿末広亭で落語をききにいった。


  ⑦  もうすでに赤ワイン飲んで酔っ払っている状態でばれないかドキドキしている。


  IMG_0018.JPG


        ニコ朝から赤ワイン~~~~~~~。 

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

ニッキー

今日の選択肢は「サボった」がとても多いですねぇw
サボりたくなる時はありますが、でもきっと③番だと思います^^
by ニッキー (2020-10-27 06:52) 

ぽちの輔

最後の写真がヒントだと思って⑦^^
by ぽちの輔 (2020-10-27 07:31) 

リュカ

じつは3番!!^^
by リュカ (2020-10-27 08:02) 

ちぃ

③でーす^^
by ちぃ (2020-10-27 11:28) 

naonao

最後の写真がヒントかな~?
⑦にします(^-^)/
by naonao (2020-10-27 18:17) 

みぃにゃん

4?さんと思いたいですが笑
by みぃにゃん (2020-10-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。