SSブログ

勿論喜愛で行きました [病院]

 10/24(土) 10時15分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]マッサージ店のある駅まで歩こう。暑い!暑い!汗がとまんねえ~^^

早足&足上げで呼吸を整えて、始動の繰り返し。ただ歩くだけでも充分だが、効果ありと期待してやっている。

ケア店に到着足上げ運動が良かったのか?それほど気温が高くないのに、汗が止まらない。でも笑顔のニコ。

足の施術中にいつものように爆睡。足の冷えは前回は気になるほどだったが、今回は冷えはなかった。浮腫みもそれほどなかったが、首がゴリゴリと言ってました。普段ならケアが終わって、お昼を食べて買物して終わりなのだが、

歯医者なんですよ。さあ問題です。ケアが終わって歯医者の時間2時間どうしたか?


 ①   一端バスで帰宅して阪神戦視聴。


 ②   お昼を食べてからウォーキング


 ③   意表をついてネットカフェでアニメ視聴。


 ④   2時間空いているので、ハイボール飲みながらスマホで将棋ゲームをやった。


 ⑤   体調悪いと歯医者に連絡してタクシーで帰宅。


IMG_0011.JPG


   ニコは多少体調悪くても、喜愛で行くから⑤はないだろう。


   何気にハイボールありそう。



nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 9

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2020-10-29 07:26) 

ニッキー

歯医者さんの前にご飯を食べると歯磨きが必要になるので
やっぱり③番かなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-29 07:53) 

リュカ

ま・・・まさかのウォーキング???
by リュカ (2020-10-29 07:55) 

marimo

①にしておこうかなw
by marimo (2020-10-29 09:37) 

Boss365

こんにちは。
「②お昼を食べてからウォーキング」が一番健康的ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 09:40) 

kou

③ですね。運動はもうしてるのでゆっくりかな・・・。
by kou (2020-10-29 16:51) 

naonao

①にします(^-^)/
by naonao (2020-10-29 17:54) 

みぃにゃん

1か2番?
by みぃにゃん (2020-10-29 19:32) 

raomelon

②かな~美味しいランチ♪
by raomelon (2020-10-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。