SSブログ

1/9 喜愛 [日記]

 1/9(土) 11時予約そうです。ケアです。10時15分出発いつも歩くコースではつまらないので、遠回りして歩く。

これが後になっておおごとになるとは想像できなかったニコ。20分ほど歩いていつものコースに合流。まだ足が軽い。ケア店に着いて体温を測ると、32.2℃死んでるやん。再度測ると、35.4℃でした。汗はとまんねえ~^^

着替えを持ってきて良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケア終わって汗で湿ったシャツは気持ち悪い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

さあケアです。今回は首がバリバリに貼っています。まあいつもことなんですが、夢で兄が怒ってることをいうと

施術士さんがお墓参り行った?行ってないというと、きっとそれよ!と言った。

内容は忘れたが、深夜に父と亡くなった兄がニコにぶちぎれ!戸惑うニコ。それが2日連続。ニコは夢じゃなくて出てこいや!全く睡眠の邪魔しやがって~。と怒鳴った。

そうそう施術中に爆睡して、5回ほどニコさん~!と呼んだそうです。目を覚ましたニコは、ここは一体どこ?と一瞬わからなかった。足の施術中に寝るのは良くありますが、体の施術中に枕を抱きかかえて爆睡。

お昼はいつものポポラマーマで、パスタと赤ワイン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうそうニコワイン白だったねえ。


  ①   注文ミス


  ②   店側のミス


  ③   


     IMG_0021.JPG



     

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 7

marimo

①・・・寝ぼけてた?
by marimo (2021-01-13 07:34) 

ぽちの輔

③白ワインのボトルに赤のラベルが貼ってあった^^
by ぽちの輔 (2021-01-13 07:35) 

ニッキー

②かな(⌒-⌒; )
ケア中に爆睡出来るのは、ケアがとても気持ち良いんですねぇ^^
by ニッキー (2021-01-13 08:56) 

Boss365

こんにちは。
「②店側のミス」と思いますが・・・
マスクしているので「①注文ミス」もあるあるですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-13 11:22) 

リュカ

んー、どっちかなあ^^
2かな〜っては思う。
by リュカ (2021-01-13 16:54) 

ぴーすけ君

①、①〜♪

by ぴーすけ君 (2021-01-13 17:25) 

raomelon

施術中に爆睡、気持ちよかったのですね(´ω`*)
間違いなく②でしょう~!
by raomelon (2021-01-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。