SSブログ

正解は喜愛で歩きました。 1/9 [日記]

 1/9(土) 途中で川沿いにあるベンチで呼吸を整えて、諦める?それはない。喜愛で歩きますよ。

喜愛で歩いていると、狭い道でゆっくり歩くカップルが向かってくる。全く「狭い道なんだから並んで歩くなよ。」と思うニコ。まあそんなこといってもしかたないので、何とかクリアーすると、今度は親子が並んできた。

残り僅かで障害物競争のような感覚だった。2階に上がって「よしゃあああああああああああ!」と咆哮。

録画した紅白歌合戦を視聴。山崎育三郎歌が上手い。育三郎はミュージカルで生で見たことがあるので、ドラマにでていてちょっと違和感を感じた。あと、嵐も良かった。年末の紅白はいろいろある。SMAPは結局出なかったけど、解散が大晦日だったし、安室奈美恵が紅白が最後だったり、そして今回は嵐だった。

ニコアムロちゃんの最期の紅白まだ消してないね。はい、確か消してませんよ。

そうそう年末のサスケ1.2倍で見ました。サスケ君これで2度目のクリアー!感動しました。途中大雨にかかわらず続行するテレビ局。ていうか、毎回バージョンアップするので、コロコロ変えないほうが良いと思う。

賞金はあるのか?あれだけ肉体を酷使してなにもないのか?ニコだったら1億やってもいいとおもうほどの困難なステージ。5時間だったかなあ?普通にだれます。100人もいるので第一は飽きてしまう。

サスケは再放送ないなあ。


IMG_0006.JPG


  ニコ  緊急事態宣言にかかわらず歩いたね。


    ①    10.000歩 


    ②    12021歩(奇跡でしょ!)


    ③     7.856歩


    ④    9.999歩


    ⑤    2525歩



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 6

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-01-15 07:25) 

ニッキー

やっぱり歩かれたんですねぇ^^
今日は②番で=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-15 07:26) 

Boss365

こんにちは。
「②12021歩(奇跡でしょ!)」と推測。
奇跡を実現ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-15 10:10) 

リュカ

わたしも2番だとおもう!
by リュカ (2021-01-15 13:38) 

ぴーすけ君

みんなが②だから①にしよう〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-15 17:06) 

raomelon

④にする~^^
by raomelon (2021-01-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。