SSブログ

正解は [日記]

  1/9(土) ジャン~~~~~~~~~~~~!


IMG_0007.JPG


   12021歩でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0008.JPG


         9.18キロ


IMG_0009.JPG


      おや?11.997歩?まあいいや!1万歩クリアーしたのでOKです。


      こうやってみると土曜が多いなあ。


      まあ、ケアと歯医者があるので多くなりますね。


      歯医者終わったので、肘痛いので整形外科でもいこうかな??



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 7

のらん

寒くても、ウォーキングがんばってるにゃあ(^O^)/
by のらん (2021-01-16 07:40) 

ニッキー

当たりました=(^.^)=
でも無理しすぎだけには気をつけてくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-01-16 08:26) 

marimo

たくさん歩いてますねw(^^
by marimo (2021-01-16 08:56) 

raomelon

肘の痛みお大事にです!^^
by raomelon (2021-01-16 10:28) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。また、17,521歩は素晴らしいですね。
今日は暖かいですが、寒いのでお気をつけ下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-16 10:37) 

coco030705

1週間、1万歩を達成!えらいですね。がんばりすぎないようになさってくださいね。
by coco030705 (2021-01-16 13:27) 

ぴーすけ君

てくてくいっぱい歩いてますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。