SSブログ

ニコ   [日記]

 1/8㈮ ブログ作成後に炬燵が崩壊[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]テーブルを支える突っ張り棒が取れてしまった。

テーブルの上にあったプリンターやパソコンが雪崩のごとく崩れ落ちて行った。

よし!それなら気分転換にプリンターやパソコンの位置を変えよう。代えてる途中に突っ張り棒が外れて、どさ~~~~~~~~~~~~~~とプリンター、パソコン崩落。肘痛いのに・・・、苦悶の表情でやる。よしこれでOKと思ったら、スペースが狭い。なんや!それなら元に戻す。ようは突っ張り棒のねじが馬鹿になっていて、ふれなければ大丈夫!ていうか、いつから?記憶にございません。

きっと亡くなった兄から受け継いだ炬燵なので、ということは兄も崩壊を経験してるかも^^

にゃんと!20分で終わらせる予定が、2時間もかかってしまった。まあそもそもテーブルの上に物置きすぎ。

ていうか、炬燵買えばいいのに~。


 東京感染者一気に増えました。ニコ去年の夏に舞台行っておけば良かったと今更思う。

今更思っても変わることがない。


 そうそうニコ左肘の状態は、絶好調です。(本当は絶不調です)痛み止めの注射うってもらおう?


    IMG_0002.JPG


     そろそろ塗り絵始動~~!

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
左肘、お大事にです。
塗り絵、久し振りですね。初塗り絵かな!?(=^・ェ・^=)
PS.ポットor電子レンジ、どちらを購入したのですか?
by Boss365 (2021-01-17 10:07) 

zombiekong

塗り絵ホント久しぶり〜。可愛い猫さんですね。
炬燵やっぱり買い換えた方が良くない??
by zombiekong (2021-01-17 10:47) 

raomelon

あらら・・雪崩のごとく大変でしたね
プリンター、パソコンご無事?でよかった^^
左肘お大事になさってくださいね(´ω`*)
by raomelon (2021-01-17 11:05) 

kou

左肘お大事にしてくださいね!自分は左肩甲骨あたりが痛くて大変な目に遭ってます(>_<)
パソコン、プリンターが雪崩のように・・・。とにかく無事に救出できて?良かったです!
by kou (2021-01-17 11:31) 

ニッキー

肘が痛いのに、雪崩とは(*_*)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-01-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。