SSブログ

びっくり! [日記]

 小金井公園の記事 ナイスが38もあった。まああまり気にしないニコでも38はびっくりしました。

以前はブログ訪問する時間があったので、ナイスも50のときもありましたが、今は早朝ウォーキング後の30分から40分なので、びっくりしました。ちなみにブログ初めてのが2008年ですからあっという間ですね。

最初はナイス1ぐらいでした。それが就労活動2010年の夏頃から急激にナイスが伸びて、閲覧も伸びて、きっと参考にしている人もいると思います。ニコ2008年というと、岡田阪神がマジック何度も点灯しましたが、優勝逃しました。あと北京オリンピックだったかなあ?井上康生が負けた記憶があります。2008年のニコは、塗り絵とブログと舞台鑑賞今と変わらないですね。そうそうブログを4つやってました。今はここだけです。


 IMG_0022.JPG


IMG_0031.JPG


      とんかつ和幸行きたいなあ~。


      IMG_0012.JPG


IMG_0014.JPG


IMG_0020.JPG

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 2

リュカ

あー、とんかつ良いですね。
食べたくなりました。
by リュカ (2021-01-19 08:56) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とんかつ食べに行こう~
by raomelon (2021-01-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。