SSブログ

1/16  リベンジ [日記]

 1/16(土) 久しぶりに何もないニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]歯医者もケアもない[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

整形外科に行こうかな(左肘痛い)まあアマゾンで電子レンジとポットチェック!クリックすれば注文確定ギリギリで、よし!ニコ家から一番遠いヤマダ電機まで遠回りして歩こう。11時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]テクテク歩いていると、2ニャン発見。車の整備会社の事務所?で外でマッタリとしていた。猫砂があったので、きっとここで飼ってるにゃんだと思った。逃げださないのか?気になるニコ。ニコが近くに行っても動じないにゃん。ちょうど郵便配達員が来ても全く動じない。ニコは入れ替わりで立ち上がって喜愛で前進した。ケーズデンキを越えて、去年の9月に行った耳鼻科も超えて、右折して直進。序盤は〇中盤は×そんな歩きでしたが、終盤になると体が軽くなり足軽ニコにチェンジ。息絶え絶えかと思いきや、冷静に水分補給をして肩を上げ下げして、屈伸して意外と落ち着いてるニコ。もしかして?ヤマダ電機で買物するかもしれないので、〇万円引き出す。そうだ!炬燵も見ると全部大きく

メジャーで測ったほうが良いと実感した。だって!買ってもおおきすぎると部屋が狭くなってしまう。

常に従業員がニコの後を追跡していた。まあお客が少ないからと言って、追跡は勘弁してくれ~。

ポット購入直前で、従業員の身だしなみが非常に悪かったので、ギリギリでやめた。寝癖がひどく、フケが・・もっと清潔にしてよ。と思うニコ。あああ電子レンジお得でしたが、大きすぎます。さすがのニコでも持って帰れませんよ。電器店を出て1階に降りると、さあ問題です。


  ①   高校の同級生に偶然遭遇


  ②   今しかないと感じて、再びヤマダ電機にUターン


  ③   1人焼き肉店で昼食


  ④   


   IMG_0001.JPG


    またポポラマーマかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ぽちの輔

④新しいスマホを見て衝動買い(爆)
by ぽちの輔 (2021-01-20 07:27) 

marimo

①だとドラマチックw
by marimo (2021-01-20 07:49) 

ニッキー

「えぇ」ってことがあった後なので①番で^^
by ニッキー (2021-01-20 08:54) 

リュカ

うん!4番!ポポラマーマとみた!!(笑)
by リュカ (2021-01-20 09:01) 

Boss365

こんにちは。
「①高校の同級生に偶然遭遇」と推測?ですが・・・
「③1人焼き肉店で昼食」も良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 09:54) 

raomelon

今整形外科です笑
4番かなぁ
by raomelon (2021-01-20 11:32) 

旅爺さん

腰痛がひどいので昨日整形外科に行ってきました。
痛み止め貰ってきました。これで治るのかね~??
by 旅爺さん (2021-01-20 11:43) 

ぴーすけ君

③いいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。