SSブログ

ブラックリスト [仕事]

 ニコブラックリスト[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]どん底でしかも左肘激痛で、イライラしてました。

リーダーが別のアカウントを用意してくれました。

迷いながらも納品すると、承認されてほんまに良かったです。

ですが、フォローはしてません。いきなり交渉断絶された経験があるので、まだ慎重ですよ。

いきなり非承認にする可能性があるので、1記事ずつ納品しています。

ですから、ニコは2つのアカウントがあるので、超面倒くさいです。

ログアウトしてログインしての繰り返し。あとは、ドラマの感想アンケート。そうそうこの間NHKの番組アンケート300文字非承認になりました。まあいいけどね。


IMG_0022.JPG

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

raomelon

お仕事大変そうですね…
左肘激痛お大事になさってください(´ω`*)
by raomelon (2021-01-25 10:45) 

Boss365

こんにちは。
「2つのアカウント」間違えそう?お気をつけ下さい。
NHKの番組アンケートの非承認は残念ですが・・・
踏ん張って下さい。次回に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-25 11:00) 

美美

ご無沙汰していますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 美美 (2021-01-25 18:27) 

YUTAじい

おはようございます。
大栄翔関優勝で・・・朝霞駅前大盛り上がりだったそうです。
by YUTAじい (2021-01-26 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。