SSブログ

正解は2/20 [日記]

 初めて歩く道で13歳のメスワンに会いました。「う~~~~~~~~~」と唸ってました。

中学生?高校生?の男子がスマホを操作しながら、ニコがここに住んでるの?と聞くと、待ち合わせです。といった。きっとお友達のワンでしょう。じゃあまたね!と言ったニコ。そもそも初めて歩く道だったので、わかるかなあ??まあ一期一会でしょ!夢中で歩いてると、にゃんとお隣の駅なんですよ。ニコが普段行く駅ではありません。

ということは、滅茶苦茶超遠回り。でもワイン効果で足軽ニコ。予想では1万2千歩は歩いてるなあ。

イオンで買物しようと店内に入ると超密やん。これは、あかん。撤退しよう。

この判断が実に良かった。久しぶりに行くドラックストアに行くと、スタッフ超親切。これも募金効果かなあ。

バックに背負うのも手伝ってくれました。確かにお客さんはイオンに持ってかれているけど、感染リスクはほぼないので安心して買い物できました。


IMG_0001.JPG


     そして歩数が、予想よりも多く良く歩いたと自身を褒めたたえました。


     

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

Boss365

こんにちは。
正解しました!!ワンズを撫で撫でしたかったですね。
募金効果?あるあるで良かったです。
荷物背負って結構歩きましたね。素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 10:05) 

のらん

ギャルわんこには、うなられちゃいましたか(^0^;)
でも、遠回りして1万3千歩超え! スゴい♡
by のらん (2021-02-27 11:29) 

naonao

ドラックストアーで、スタッフさんも親切で
安心してお買い物ができて、ラッキーでしたね(゜∇^d)
凄い~13000歩超え、良く歩きましたね。
by naonao (2021-02-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。