SSブログ

正解は [日記]

4/3(土) 正解は久しぶりにバスに乗って帰宅です。バス結構混んでいて、ちょうどタイミングよく1席空いていた。バスで爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ良く歩きましたよ。ところでニコお昼何食べたの???


 餃子の満州です。


IMG_0032.JPGIMG_0034.JPG


     チャーシュー麺と紹興酒です。



     ニコ驚いたことあったなあ。そうです。ありました。


     ①   餃子の満州に入店すると、酔っ払いのおじさん5~6で大絶叫。


     ②   餃子の満州で3度も席を移動するご婦人


     ③   餃子の満州でおそろく高齢夫婦で、夫がこの薬効くぞ。俺の代わりに飲むか?と言った。


         俺の代わりて何よ。てことは、普段薬飲んだないということ??


     ④    

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 10

ぽちの輔

①かな?^^
by ぽちの輔 (2021-04-10 07:07) 

のらん

③かな? これが創作なら、すばらしい想像力♪
by のらん (2021-04-10 08:07) 

Boss365

こんにちは。
①は避けたいので・・・
③と予想ですが、面白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-10 09:11) 

tomi_tomi

①はコロナのご時世で多分無し、②はそれでうるさいのでご婦人が席を移動したという設定でこれも無し、よって③かな
by tomi_tomi (2021-04-10 10:09) 

sana

③が面白い~!ので③^^
by sana (2021-04-10 11:14) 

リュカ

具体的なので3にしますw
by リュカ (2021-04-10 12:35) 

みぃにゃん

藤波なんとかよかったですね。3なmmで
by みぃにゃん (2021-04-10 13:48) 

ぴーすけ君

③が面白い(灬º 艸º灬)
by ぴーすけ君 (2021-04-10 17:46) 

kou

③が具体的ですねー。
by kou (2021-04-10 18:10) 

raomelon

②にしてみよう!
by raomelon (2021-04-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。