SSブログ

正解は全部です。 [日記]

 4/3(土)  ①餃子の満州に入店すると、酔っ払いのおじさん5~6人で大絶叫


       店員見て見ぬフリ。女性店員たまたま休憩時間だったのか?


       男性店員迷惑そうだった。まあ確かに換気してますよ。


       でも、大絶叫で騒いでいる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


       これは間違いなくアウトでしょ!


       ニコ強面のおじさんにここから出ろと言いそうになったよ。


       ② 席を3度も移動するご婦人。え?なんで?しかも?妙なのがテーブル席からテーブル席へ移動


       空いてるから良いけど、一言もなく無言で移動するご婦人。


       おもしろいのはご婦人の知り合いなのか?中年の男性も移動。なんや知り合いなのか?


       逆に知らない人が席移動して接近していたら、ちょっと不気味だ。


       ③ 高齢夫婦の夫がこの薬効くぞと、お前も飲むか?と言った。てかビールと飲んでいいの???


       奥さん呆れてました。大量の薬をテーブル上に広げていた。


       いやもしかして、奥さんではなかったり??そういえば夫?らしき人きょろきょろしてました。


       奥さんに内緒で・・・・。


 そんなニコは、IMG_0032.JPG



     チャーシュー麺ハーフ。


     ハーフの理由は、餃子を追加したからです。


IMG_0034.JPG


    紹興酒ぐびぐび[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]    

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「正解は全部」なる程です。
餃子の満州、色々と騒がしいですが・・・
人間模様を観察できて面白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-11 09:58) 

tomi_tomi

考えすぎました(>_<)
by tomi_tomi (2021-04-11 11:40) 

raomelon

正解だったけど・・
嬉しいようなそうでもないような^^;
by raomelon (2021-04-11 18:37) 

ぴーすけ君

なるほど〜(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2021-04-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。