SSブログ

3/31  終業後 [日記]

 3/31㈬ 終業後に市役所に提出するタクシーの領収書を添付。前回は完全に忘れて提出しようにも気づいたのが1か月経過していた。これはもったいないけど処分。10月から3月まで一体コロナ化でタクシーどれだけ乗車したのか計算すると、まあこんなもんでしょう。

添付して合計数を記入して完成。そうだ!年賀状失敗してかわりに切手に変えた記憶があってさがすがにゃい。

ハガキはあるが切手がない。そうか!切手は一年前のタクシーの領収書を送ったとき使ったかもしれない。

小さな箱には、にゃんと!何年ぶりに見る腕時計があった。なぜか?電子時計なのに狂っている。

それと、2015年に鎌倉か秩父に行ったときに、募金したチラシを発見。捨てなかったということは興味があるということ。ネットで調べてみよう。


ニコ何気に募金してるなあ。そうですね。ああああああ・・・・思い出した。鎌倉駅前です。今の仕事に入社する前です。お姉さんがありがとうございます。と言ったのを思い出した。その後に鎌倉大仏を撮ったんだ。


ニコ大仏カモーーーーーーーーーーン

P1220226.JPGP1220221.JPGP1220220.JPG


  


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 6

marimo

鎌倉に行ったのねw(^^
by marimo (2021-04-12 08:18) 

Boss365

こんにちは。
蔵出し画像ですか?マスクない平和な時期ですね。
大仏さん、額から汗が出てます?暑かったですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-12 09:35) 

raomelon

鎌倉の大仏様は中学の修学旅行で見たきりw
うん、最近だね(笑)
人が入っていると大きさがわかりますね~
by raomelon (2021-04-12 09:43) 

coco030705

鎌倉の大仏、中に入って見学しました!大きいですね。
by coco030705 (2021-04-12 18:47) 

ニッキー

鎌倉、そんなに遠くないのにもう何年も行ってないなぁ(*_*)
by ニッキー (2021-04-12 19:27) 

ぴーすけ君

鎌倉、いきたいな
〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。