SSブログ

小〇さん [ニュース]

 小〇さん、週刊新潮での記事で虚偽?びっくりしました。もう~うんざりです。元婚約者の気持ちを考えずに、28ページもの長文。もうお金は返さなくて良いと元婚約者が言っていたらしいが、それが嘘??録音データがあった。

そもそもアメリカの弁護士資格を得ても、それって日本で使えるの?日本に戻って職探し?ニコおもんだけど、なぜ会見をしない?なんか逃げてるように見える。非がないならないでもっと堂々と会見すればいいのに。

誤解されるから?しょうがないじゃん。タイミングでしょう。返すべきときに、これは贈与で返済はない。

それが急転直下元婚約者に返すという。え?順序が逆じゃん。


 まあ小〇さんには関係ないこと。いや、関係あります。学費を元婚約者が出していた。

すぐに返せばこんなにドロドロにならなった。


20210410_141505.jpg


   ニコ  そういえば高校の頃かした。浜田省吾のテープとファミコンの野球ゲーム結局かりたまま。


   ファミコンの野球ゲームは、卒業前に病気で亡くなったのでもう処分してるでしょう。


   だって!本人が亡くなってるからわからないとおもいます。


   浜田省吾のテープも、処分されているでしょう。給食のときに流した音楽が浜田省吾でした。


   あれ?いつ返してくれるのかなあ?としびれを切らして言うと、忘れた。


   まあもう諦めてます。そもそも給食が終わったら返すのが常識でしょう。



   

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「小〇さん」の話、仰る通りです。
「多くの人が納得し喜んでくれる状況」にはなっていないですね。
「浜田省吾のテープ」小生も持っていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-22 10:13) 

naonao

人に物を借りて、返さない人っていますよね!
私も、学生の頃、友達に洋服(ワンピース)を
貸して、あれこれ理由をつけられ、結局
洋服は、返してもらえませんでした(*`Д´)ノ
その人とは、即友達をやめました。
by naonao (2021-04-22 17:35) 

kou

小〇さんと〇子様、もう本人達が納得しているのなら・・・という問題ではないですね。一般人とは言え今後は平等に国民の幸せを願う立場になるわけですから、ちょっとあれですね。
by kou (2021-04-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。