SSブログ

正解は [日記]

5/1(土) ジェイコム口座から引き落とされる金額が、えええええええええええええええ!なんでこんなに高いのと思うニコ。そうだ内訳を確認しよう。毎月27日ごろ引き落としで、2月に引き落としされてなく、ニャンと!3月に2度引かれていた。もうビックリポンでした。ジェイコムではないけど、保険料も3月に2度。ニコスも2度。

そんで2月だったか?えええええええええええ!高い。なんでと内訳を確認すると、にゃんとNHKの支払をジェイコムが代行していた。まあ受信料です。だから2か月連続でびっくりぽんでした。

まあそれでも毎月3万積み立てているので、もう6年ぐらいになります。1年で36万ということは、結構たまっていますね。あと100万預けてるので、ニコ通帳見るとえええええええええ!やばいと一瞬思いますが、年金&給与があるので、預金ゼロになることは絶対にないです。


  ニコジェイコム確認して良かったなあ。


  次何やったの?


  ①  寝た。


  ②  ネタ。


  ③  根田?


  ④  入社から今現在の給与をPC入力。


 

  IMG_0015.JPG

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 6

旅爺さん

今日も快晴!”元気で過しましょう( ^o^)ノ*
by 旅爺さん (2021-05-05 07:43) 

marimo

④にします( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-05-05 08:54) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。
小生も「④入社から今現在の給与をPC入力。」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-05 09:24) 

kou

ニコさんはマメそうですから④ですよね(^^)
by kou (2021-05-05 09:58) 

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-05-05 11:37) 

ぴーすけ君

④!
by ぴーすけ君 (2021-05-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。