SSブログ

掃除&ブログ作成 5/2 [日記]

 5/2(日) 早朝からシーツ交換&座布団カバー交換、ブログ作成のPCのテーブルから物を退けて拭き取りました。

プリンターも下におろして拭きました。あああそれと仕事の机もPCをどけて拭き取りました。

ドタトタしている合間に体重測ると、前日よりも200グラム減っていた。血圧も早速測ると150はいくと予想。

意外と低くてニコ的にです。134の78です。シーツやタオルなどを一気に1階に降ろす。重い。まあ喜愛でしょ。

普段なら朝食食べてすぐブログ作成をしますが、まずはストレッチをやりました。

ブログ作成中に雨。洗濯物びしょびしょになる前に必死に取り込む。ニコ今は晴れてるな。そうなんですよ。

干したままでも良かったかもしれないですね。さあブログとりあえず終わりにします。

さあ掃除後半戦の前にお昼休憩しましょう。


IMG_0016.JPG


    阪神の佐藤なかなか良いですね。


    まあそうですね。


    まあ?いや、中野・伊藤も活躍していますよ。


    え?ルーキー3選手凄いですね。


    覚えやすいので良かった。


    

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 2

Boss365

こんにちは。
やはり①でしたが、血圧を測ったので、③正解かな?
阪神の佐藤選手、新人とは思えない迫力あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-08 09:32) 

のらん

わぁ、せっかく干したのに、雨パラつきましたか〜
お掃除のGW、おつかれさまでした(^.^)
by のらん (2021-05-08 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。