SSブログ

5/4    [日記]

 5/4㈫ 何したの??覚えていません。え?まじで?歩いたの?いや、歩いてません。

まあそれにしても緊急事態宣言のわりに、ゴールデンウィークスティホームとはいかないみたいですね。

これは増えるぞ!と予想。1年前を思い出してほしい。今は変異株が猛威を振るっている。

特にインド株は恐怖だ。連日ニュースや新聞などで、危険と言っているのに?

なんか中途半端。もうさあお願いベースでなく、保障をしっかりしないと駄目でしょ。

ロックダウンすればいいのに。日本はできないからと言う。だったら法律通せばいいじゃん。

もう大阪や東京の病院が逼迫してるのに・・。もうちょっと考えようよ。

ニコちょっとこれはおかしいと思うのは、東京、大阪、兵庫は無観客で埼玉、千葉、名古屋は有観客。え?なにそれ

意味わかんない。あと神奈川も観客入れてる。人の流れを抑えるには、無観客でしょ。なんか中途半端。

緊急事態宣言でしょ。


午後はたまった漫画雑誌読みました。途中で寝てしまった。ウトウトしてまあいいでしょう。

読むのが少ないので一気読みできます。

IMG_0001.JPG

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 6

リュカ

ネモフィラの色に和みますよね^^
by リュカ (2021-05-10 07:41) 

Boss365

こんにちは。
プロ野球の広島や横浜スタジアムと・・・
都内のドームや神宮の対応は違和感ありますね。
一気読み?お疲れ様でした。漫画雑誌は処分するのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-10 09:55) 

英ちゃん

神奈川は、まん延防止だから観客を入れられるんだよね(^_^;)
でもお酒の提供は出来ません。
球場でビール飲めないのはツマンナイな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-10 11:26) 

ニッキー

隣の県が観客okなら、ついつい隣に越境しちゃいますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-05-10 19:15) 

ゆうのすけ

こちらもいろいろ情報が舞い込んできますが
やはり県境越えの数が多いことに心配になることがあります。
まぁ県境でも 川の向こうとこちらの真向いの町同士なら
買い物なんかは まだいいとしても 結構県境からはるか離れた
県中央越えのキャンプ場やレジャー施設に 他地域ナンバーの車が
来てくださるのは心配大です。そちらの地域は まん延防止の地域じゃないんですね。もともと罹患者の方が少ないところや高齢者の方が多いような地域でウイルスが蔓延しちゃうと 大きな医療機関もないので余計に・・・。
by ゆうのすけ (2021-05-10 21:30) 

coco030705

ネモフィラは人気がありますね。色がきれいだと思います。
by coco030705 (2021-05-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。