SSブログ

5/7      うぎゃあああああああああああああ [日記]

 5/6㈭ お風呂からでてうつぶせになって動画視聴している間に寝落ち。

普段なら布団に入ってすぐ眠れますが、どうやら脳が覚醒モードになってしまったらしく仰向けになっても、横向きになっても、眠れません。多少?は寝たと思いますが、浅い眠りでした。

時計を見ると、12時過ぎていてこれはまずいなあ。まあ目を閉じて横になろう。1時過ぎても眠れない。

2時になって眠れない。早朝ウォーキングどうする?その前に眠れるのか?最後に時間を見たのが2時20分でした。おそらく?その後ようやく眠れたと思います。


 5/7㈮ うぎゃあああああ倦怠感マックス。でも!歩くよ。まあ挑戦です。メガネをかけた男性必死の形相で歩いていた。ニコも不調なのに対抗して早歩き。無理をして帰りペースダウン。でも歩いたのは事実です。

さあ仕事(o^―^o)ニコどうする???


 ①   絶不調?絶好調のため在宅勤務お休み


 ②   重要任務があるため喜愛で働いた。


 ③   意表をついて映画鑑賞。


 ④   


 IMG_0016.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 6

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-05-12 07:59) 

リュカ

2番かなー
by リュカ (2021-05-12 08:41) 

Boss365

こんにちは。
意表はつかないので・・・
「②重要任務があるため喜愛で働いた。」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-12 11:20) 

ぴーすけ君

喜愛で②ばん。
by ぴーすけ君 (2021-05-12 11:33) 

raomelon

意識すればするほど寝付けないことありますねw
でも、②番だと思います^^
by raomelon (2021-05-12 12:47) 

kou

ニコさんだったら②っぽいなー
by kou (2021-05-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。