SSブログ

正解は [仕事]

 5/7㈮ 重要任務喜愛でやり遂げました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いやあ~たのしかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]これでお給料がさらに上がればいいのに~。

まあそれよりも休まずに働いたのはマジで大きいです。

売り上げ担当と業務連携ルームから作成した記事をどれだけ納品して承認した額を入力[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もう楽しいです。添削ルームの売り上げをほぼ把握しているので、凄い!重圧もありますけど、納品するよりもポチポチ入力してるほうが合ってるかもしれません。

毎日やっても全然いいですよ。ていうか、今までリーダーがほぼ一人でやっていたのでそこは凄いです。

 さあニコ5月8日(土) どうする???

え?ケアでしょ??歩く?歩きませんよ。



  ①  バスでケア店に行った。


  ②  タクシーで行った。(ニコタクシーで行くほど悪いのか?)


  ③  喜愛で歩いた。(マジで???)


  ④  キャンセルの電話をして、土曜日一日爆睡。


  ⑤  餃子の満州で味噌ラーメン食べ始めてるときに連絡があり慌ててケア店に行った。


   IMG_0008.JPG

nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

リュカ

あえて3番!
by リュカ (2021-05-13 09:00) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。
普通ですが「①バスでケア店に行った。」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 10:14) 

ぽちの輔

⑤で^^
by ぽちの輔 (2021-05-13 10:56) 

みぃにゃん

こんにちは。長らくご心配おかけしました。ぼちぼちですがなんとかやってます(笑)これからもよろしくお願いします。
by みぃにゃん (2021-05-13 13:12) 

ぴーすけ君

①にします。
by ぴーすけ君 (2021-05-13 15:18) 

kou

流れからいって①でしょうか?
by kou (2021-05-13 18:49) 

marimo

私も③にしときますw
by marimo (2021-05-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。